友だち追加

せどらいふ by おかゆじ

せどりと仮想通貨のブログ 【せどり】知識皆無の状態からスタートし、開始1ヵ月で20万円の利益獲得。 せどりに関する情報、利益商品などをブログにて無料公開中。 【仮想通貨】 暗号通貨、WOトークン、XEXなど。WOトークンの非公開情報をライン@にて公開中!! ライン@ → @648wfpmm

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【電脳せどり】最強の仕入れ先はこれ一択!!【利益商品紹介】

こんにちは、おかゆじです。 今日は私が実際に使っている仕入れ先についてご紹介していきます。 私が実際に使用している最強の仕入先 ズバリ言うと、 メルカリ です! メルカリとは? 日本で一番使用されているフリマアプリです。 なぜメルカリが圧倒的人気…

せどりをする際の仕入れ方法、電脳せどりって何??

こんにちは、おかゆじです。 せどりを始めようと思っているそこのあなた! またせどりとはどのようなものか、情報収集をしているそこのあなた! 私も本格的に仕入れ販売を始めたが2019年6月に入ってから。 5月中は暇な時間を使い、情報収集をしていました。 …

【結論せどりは稼げる】東京在住のサラリーマン(26)が今更せどりをやろうと思った理由

まずは自己紹介 私事ですが 【悲報】小遣い制になる せどりとの出会い "せどらいふ"のはじまり せどりは稼げる!! 結論、本業以外で月10万円稼ぐことは そんなに難しくなかったです! まずは自己紹介 自己紹介 おかゆ 東京都江戸川区 生まれ 東京都江戸川区…